2011/06/01

話題いろいろ脱線

大阪でのカーテン技術会講習等があって、土日も使えず時間が取れませんでした。

今回の大阪カーテン技術会では、先日行われた技能士試験の証書授与式も行って頂けました。
技術会のお話はまた次の機会に書きますね。

サテ、手に入れた証書!!!














農業機械士2級(これも技能士・・・ですが、ハイ違います。)



















一般毒劇物取扱者 と 危険物乙種第4類




以前載せていた大型トラクター(牽引含む)と、ボイラー取扱者資格も取っていて、
ハイ、施設・露地どっちもOK!どう見たってプロのお百姓さん

今なら大企業が始めている農業関係の企業に入れるのかしら・・・(コラコラ





どうでもいい前置きでしたorz




内装仕上げ施工(カーテン工事作業)一級技能士


やっとこの業界の人間になれた気がします・・・
証書の現物、自分の名前を確認して、やっと受かってたと確信(涙

人生色々脱線しまくってます。。。